此のブログは私が作成した漫画・ゲーム用、フリー素材等を取り扱った物です。 
 
 
 

スポンサーサイト

 
  --:-- | 
 
 
 
 
 

漫画を描きました。

webチャンピオン】様の所で開催されている企画に漫画を描きました、

「B」の漫画が私のです。

漫画を読んで若し、万が一面白いと感じたら、
宜しければ一票入れてください。
 
  07:04 | Trackback:0 | Comment:1 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 sheol [URL] #4pb.B1VE
お久しぶりです。
私のキラーパス(悪い意味で)の所為でリレー漫画が文字通り死んでしまい本当に申し訳ありません。

漫画読ませて頂きました。
シュールですね。世界観もですが一種独特なキャラのデザインが好きです。
あと何故か拍手しようとしたらエラーで出来ませんでした。
遅ればせながら 2008.02.05 Tue 00:36 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://guigangcomicnews.blog82.fc2.com/tb.php/26-810738d8
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

yuanshang=yingjie

Author:yuanshang=yingjie
一応、フリーのイラストレイターです。

フリー素材と銘打ってあるモノに関しては使用についての連絡は不要です。

また、連絡する場合はコメントフォームではなくメールにお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
広告
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
鬼港メールホーム2
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
カウンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
