此のブログは私が作成した漫画・ゲーム用、フリー素材等を取り扱った物です。 
 
 
 

リレー漫画1

とりあえず、リレー漫画更新、

設定提供
 「In 210 million years…」様 

僕と彼女


作 「支那寅」様

作「支那寅」様

作「sheol」様

作「sheol」様(画像が大きすぎて原寸大表示が出来ませんでした、、御手数ですがサムネイル画像をクリックしてください、)


To be continued...



因みに、リレー漫画への参加は自由です、参加する方はリレー漫画についての注意に目を通してから 鬼港relay漫画布告板 へ御越し下さい。
 
  07:27 | Trackback:0 | Comment:1 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 四季 [URL] #mQop/nM.
ココではお初です♪
さきほど素敵なイラストを頂きました、四季です。
訪問ありがとうございました。もぅ感激で感動感動((嬉泣
どこにコメントしようか迷ったのですが、こんなところにコメントしてすみません。。
詩人元の漫画お描いてたんですね。私詩人はあまり知りませんが、詩は好きです。共感できたり、納得したり、道徳深まりますよね!!言葉の世界ってすごいと思える唯一のものかもしれない。
それにリレー漫画もすごいようで。
私リレー漫画ときくと飛びつきます!
でもやはりモンスター系に関しては想像力0(かけるとしたらスライムくらい・・・・)なんで、ユワンシャンさんのリレー漫画、今のところ拝見させてもらってるだけなんですけども。。。
勇気がでたら投稿してみようと思います。勇気がでたら・・・

ということで、というか挨拶だけですみません。。
結局何しに来たんだ私は・・・
それでは、お邪魔しました!またお暇があれば♪
四季です♪ 2007.03.30 Fri 23:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://guigangcomicnews.blog82.fc2.com/tb.php/15-d15db3e9
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

yuanshang=yingjie

Author:yuanshang=yingjie
一応、フリーのイラストレイターです。

フリー素材と銘打ってあるモノに関しては使用についての連絡は不要です。

また、連絡する場合はコメントフォームではなくメールにお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
広告
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
鬼港メールホーム2
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
カウンター