此のブログは私が作成した漫画・ゲーム用、フリー素材等を取り扱った物です。 
 
 
 

新しく購入したPCさんが……

動かなくなりました、
電源を入れてもうんともすんとも云いません……
まだ買って3ヶ月なのに……

中古で7000円で買った物なので仕方が無いのかもしれませんが、

結構ショックです。

なので、亦以前のラップトップpcに戻りました。

 

追伸「熊恭太郎」様へ、

一応スペックは

デスクトップでCPU 2.2GHz

メモリ256MB

HDD40G

でした。

 
  18:33 | Trackback:0 | Comment:1 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 熊恭太郎 [URL] #-
7000円で買えるPCがあることに驚きです。うちの古いマシンよりスペックが良かったりして。買い換えを考えてしまう……
 2010.02.07 Sun 22:37 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://guigangcomicnews.blog82.fc2.com/tb.php/123-1a657e57
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

yuanshang=yingjie

Author:yuanshang=yingjie
一応、フリーのイラストレイターです。

フリー素材と銘打ってあるモノに関しては使用についての連絡は不要です。

また、連絡する場合はコメントフォームではなくメールにお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
広告
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
鬼港メールホーム2
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
カウンター